三十路ライフ台湾 温泉&マッサージで爆睡!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾 温泉&マッサージで爆睡!

春天酒店

マッサージ好きな私。
台湾やアジアに来ると日本より安くマッサージが受けられるので、
絶対に行くのですが、台南には台北ほどマッサージが無く、
台北に戻ってきてもなかなか行く時間がなかったので
みんみんさんにお願いをして以前もいった北投の春天酒店に連れて行ってもらいました。

75分の全身マッサージです。



春天酒店 spa

二人でマッサージを受ける部屋です。
既にアロマの匂いがしていて、癒されるぅ~
お茶なども用意されています。

春天酒店 お風呂

マッサージにお風呂が30分付いています。
やっぱり温泉はいいー!
自分が日本人だと感じます。

ゆっくり温まったら既に眠気が…結局はじめのうちは起きていましたが、
そのうち爆睡…。

気が付いたら終わっていました…。もっとここに居たいー!

春天酒店 お茶

マッサージ終了後、こんなおやつが!
クラッカーの間にリンゴの煮たものが入っています。
うす甘くって美味しい~。私好み。

ものすごい極楽マッサージでしたー。

--------------------
春天酒店 http://www.springresort.com.tw/
台北市北投區幽雅路18號
行き方:MRT新北投駅タクシーか送迎バスを待つかになります。
   タクシーで行ったとしても5分くらいなので100元くらいで行きます。
電話 (02)2897-5555


| 台湾/2009年台北・台南 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 先日、マッサージのお姉さんにpregoさんが満足されていたことお伝えしたら、大変感激してました。細かいこと言ってスミマセンが、、、この日のメニューは、70分マッサージ+20分の腰部分ケアでした。おやつはフルーツだったり、時期によっていろいろなんですよ~。

| みんみん | 2010/02/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

■みんみんさん

あらあら、誤報を流してしまいました…。
他の人が、間違って行っちゃったらどうしましょ。

それにしたって気持ちよかったですー。
永遠に受けていたい…

| prego | 2010/02/13 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/938-3acec6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT