三十路ライフ百万円と苦虫女

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百万円と苦虫女

だいぶ前に、百万円と苦虫女の話題を書きましたが…。

今日スカパーてやっていて念願かなって見ました。
この前の台湾で、町にDVDが出ていたので買おうかなーと思っていたのですが、
買わなくってよかったです。

でももう一回見たいかも。

百万円と苦虫女

蒼井優ちゃんはかわいくって前から好きでしたが、この中の蒼井優ちゃんは独特の雰囲気を出していて
さらによかったです。

100万円もってそんなに町を転々とできんのか?

という現実離れをした内容ではありますが、できることなら私もしたい。心から。

色々な土地で、人の優しさに触れるだけではなく、
逆に辛いこともあったりということがきちんと書かれているところは良かったです。

そして、ラスト。

瞳閉じましたね…

もぉーとっても、切なすぎました。

あと二回くらい放送がある見たいなので、また見ようっと。

有名な映画ではないけれど、よくできていると思いました。

いやー、あのラストは…胸が痛くなりましたよ。
ラストは見習おう、「台北に舞う雪」。



 -----------
 「自分探しってやつですか?」
 「いや、むしろ探したくないんです。探さなくたって、いやでもここにいますから。」
 「・・・逃げているんです。」
 ------------

| 電影・明星 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、この映画を見ましたよ。
偶然、テレビをつけたら始まるところだったのでマッサージしなから、お洗濯しながら見てましたー。

淡々としているけど切なくて、いい映画ですね。
pregoさんが何回も見たくなる気持ちがわかります!

今まで全然気にしてなかったけど・・蒼井優ちゃんってかわいいー。と改めて思いました!

| 花茶 | 2010/03/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

■花茶さん

見たんですねー。
結構よかったでしょう?
蒼井優ちゃん、ちょっとやせ過ぎなんだけれど、
あのはかないかわいさ、たまりません…。

最後は切なすぎますよねー

| prego | 2010/03/21 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/955-8a0b0b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT