三十路ライフほしいかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほしいかも?

X01SC_image01_20100318215042.jpg

 最近、携帯でtwitterをやり過ぎなのか、
 携帯の電池の消耗が激しい。
 まだ買って一年もしていないのに、
 朝満タンに充電しても数時間後に
 80%くらいになっている…。

 昨日、電池を取換えようと
 ソフトバンクに行ったら、
 写真の機種を発見!

 本当はこれのdocomo版がいいなぁって
 思っていたんだけれど…。

 でもこの機種、ワンセグがない!!
 テレビっ子な私。
 そんなにしょっちゅう携帯でTVを見る訳じゃ
 ないけれど、録画機能が無い我が家。
 唯一の録画機器なんです。
 だから無いと困るんですよねー。

と、そんな理由と、
まだ今の機種を買って一年もたっていない、
ipod touchと形がダブるのでちょっとなーと。

そう思うと、やっぱりいつかはiphoneにしてipod touchと一緒にしてしまったほうが便利かなーとか思ったり。
でも今の携帯、写真スゴイ綺麗なんですよねー。
ってblogにあげるとそんなでも無いけれど?

まぁあと一年はこれで我慢。

二年縛りがるからね。

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/956-0f785263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT