三十路ライフ勘違いのないように~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘違いのないように~

ひょぇぇぇぇぇ・・・ (WAS倒産!?)
HEYのSS900な日々さんのページにトラックバックをしていただいたのですが、
ちょっと心配になって、書かせていただきました。

私が被害にあった、「株式会社ワス」
ワールドエアシステム(通称ワス)とは全く別ものです!
ワールドエアシステムさんはきちんと現在、営業をしております。

確かに、紛らわしい名前ですよね。
今になると、「わざと?」と思ってしまうくらいです。

私のBLOGで勘違いをなさらないようにしてくださいね。
私が被害にあった、ワスは既にエイビーロード、yahooトラベルからは削除してあります。
yahooは初め、私が被害にあった後も掲載を続けていました。
会社概要などものっていましたので、メールをしたところ、
初めは「間違いでは?」との返事をいただきましたが、
再度「きちんと、調査をしてください」と弁護士事務所の連絡先などを
メールしたところ、連絡があり、掲載を削除してくれました。
一部の旅行サイトでは若干情報が掲載になっているところも見られますが、
ワス自体のサイトが終わっているので、大丈夫でしょう。

とにかく、ワールドエアシステムさんとはお間違えの無いように~!



| 台湾/2004年冬「旅行会社倒産!」 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WASじゃなくてワスですね^^;
はやとちりはやとちり・・・ワス・・・ワス・・・ワス・・・^^;
気をつけますm(_*_)m 反省・・・

| hey1410 | 2004/09/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー。間違いやすいですよねっ
WASさんはきちんとやっておられるようなので安心だと思いますよ!
紛らわしい名前つけんなーってかんじですよね。
(^^;)

| prego_1 | 2004/09/30 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/96-0288e86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT