三十路ライフ夜チャリ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜チャリ



今週は珍しく仕事も持って帰ってこないわ、テレビがくるんであまり外にも出れず待っていたりと
時間がマッタリ流れています。

夜になって、昼間に外に行かなかったことがストレスになり、
チャリで夜の浅草に。

もっと盛り上がっているのかと思いきや、意外に人が少なかった。

そして明かりもつけず、下町の暗闇にそびえたつ東京スカイツリー。
こえーよ。

それでも外国の方や、地方から来た人?やらがウロウロしていて
なんだか数か月したら夏が来るのだな。と早くも思ってしまいました。

浅草は雷門の周りは夜が早く、ロック座のほうにいくといかがわしい店も多くなり
そういった類の店はやっています。

東京の夜が騒がしいのは一部の地区だけ。新宿とか渋谷とか。

そんな東京の夜は大好きです。

いや、台湾とかアジアに行って夜に毒されたかな。

夜が騒がしいことこそ、アジアの、東京の醍醐味なのだと。


そして、夜の首都高も好き。あの首都高ならではのカーブがたまらん。

| 東京風景 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真すっごい綺麗にとれてますね~~~。
夜のサイクリング…いいなぁ。

| NAO | 2010/04/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

相変わらず写真が素敵だ~
こういうのって、やっぱりセンスを持ってることと、たくさん綺麗な絵やら写真やらを見ていることかと思うんだけど。結局「好き」ってことなんでしょうね。
そうそう先週スカイツリー見て来て、神谷バーにも寄りたかったけどすごい混んでた。その立呑コーナー洒落てるよなぁ。
そして…「カーブフェチ」だったのね!(笑)

| 姉 | 2010/04/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

■naoさん

> 写真すっごい綺麗にとれてますね~~~。

ありがとうー。
チャリ範囲に浅草とかるのはうれしいことです!

> 夜のサイクリング…いいなぁ。

台湾は危険なのかしら?
日本みたいに街中で走っている人は見たことないけれど…

| prego | 2010/04/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

■お姉さま

> 相変わらず写真が素敵だ~

ありがとうー。
けっこう影響されたカメラマンとかも多いので、写真好きなのかも…。
でも私にはあなたのように音楽の能力が無かったから…
ピアノや楽器がうまいというのは世界どこでも楽しめるし、コミュニケーションツールにもなると思うからうらやましいよ!

> そうそう先週スカイツリー見て来て、神谷バーにも寄りたかったけどすごい混んでた。その立呑コーナー洒落てるよなぁ。

私も一回も行ったことないのよ!!やっぱり昼間はめちゃ混みだからねぇ…

> そして…「カーブフェチ」だったのね!(笑)

首都高大好き!
昔車持っていたときは、首都高一周とか夜やってた!(走り屋か!)
夜景も綺麗だし、カーブから写真も撮ってみたかった!

| prego | 2010/04/13 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/961-d8ed1740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT