三十路ライフシンガポールに着きました~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンガポールに着きました~

RIMG0068.jpg

つきましたー
本日は、成田が混みあっていたことと、
天気が悪く向かい風だったことから、到着は一時間遅れ。

いやー揺れた、揺れた…

寝たかったので酔い止めを飲んでいたので、全く動じなかったけれど、
飲んでなかったらヤバかったかも?

酔い止めは眠くなる成分が入っているので、飛行機で寝たい方は一石二鳥ですよ!

てな訳で、あまりの揺れで機内食にほとんど手をつけなかったので、
ホテル近くを散策しながら…

夜景はやっぱりいいですね。
なんだかいろんなものを作っていて、近未来的です。

でもデパートも夜や遅くまでやっているし、やっぱりアジア便利だわー

シンガポールに来たら、やっぱりIpod touchで聞く曲は林さん(林俊傑さんはシンガ出身)でしょう!!
ANAの機内でも林さん登場していてうれしかったわー。


| 2010年GW/Singapore | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、さっそくシンガポール入りですか!
夜景がきれいですね。(ライトと水面のバランスが好みです♪)
シャーっと水吐いてるマーライオンもイカしてます。
楽しい旅を~!

| kuronyan-co | 2010/04/29 02:34 | URL | ≫ EDIT

とりあえずよかった~!
ウチの社長、GW中に急きょシンガに出張になったけどw
はぁ~なんか温度と湿度も伝わってくるようだわ。
イイなぁ…
無事に目的達せるといいわね。

| 姉 | 2010/04/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

■kuronyan-coさん

湿気がすごくて、カメラが曇ります…。
マーライオンは残念スポットとして有名ですが、
ここの周りはとっても綺麗でやっぱり魅力を感じますよ。

| prego | 2010/04/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

■お姉さま

安否確認用に、twitterも随時up中です。
といってもこのホテルネットがタダなので便利なんですが、
街中はなんプリペイドを買わないとダメっぽい???

おっしゃる通りに、湿気すごいよ。
でも夜はいいみたいー。

| prego | 2010/04/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

楽しんでますか~

今回はまずシンガポールに飛んでからチェンマイに行くんですね。
まだ4月だというのにそんなに湿気がすごいんですかー。
もうバリバリ(死語かな?)夏の服装ですね。
荷物が軽すぎて不安な気持ちすごい分かります~。(笑)
旅慣れてくると余計に持って行く物を省きがちですからね。
気をつけて良い旅を~☆^^

| kana-wan | 2010/04/29 13:15 | URL | ≫ EDIT

■kana-wanさん

はーい、こちら現在、ざんざん降りでございます。
傘をもって出なかったので、ひどい目に会いました。
これこそ南国!ですかね。雷も…。
夏服ですー。Tシャツでok!でも汗が…。

荷物ですが、とりあえず今は足りていますが、
今回サンダルとちょっとこ洒落た靴を持ってきたら、歩き過ぎにはキツイ…
スニーカーを持ってくればよかったですー(涙)

| prego | 2010/04/29 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/964-cbde542f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT