三十路ライフタクシー運ちゃんに囲まれる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タクシー運ちゃんに囲まれる



タイに着きました。↑クリックすると大きい写真が見られます

久しぶりにタクシーの運転手に囲まれ、
大モテ?でした。
(最近こういう国に行っていないから・・・)

だれ?

だれが一番安いのー?!

と思ったら、一律でした。

良心的っちゃ良心的?

しかし車内での営業はすごかったです。

チェンマイ~空港のタクシーですが、空港内に取り締まり?オフィスがあって、
運ちゃんにそこに連れて行かれ、そこでお金を払います。
120バーツ。
チケットみたいなのを渡され、それで乗ることができます。
帰るときにホテルで呼んでもらうと、お迎え代を30バーツほど取られました。
でも安心して乗れると思います。

| 2010年GW/Chiang Mai | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事到着、良かったですね
お写真楽しみにしています。楽しんできてください!

| crownm | 2010/05/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

■CROWNMAJESTATさん

ありがとうございます。
チェンマイは赤いシャツの人もいないし、平和です。
普通に皆生活をしているみたいで。

とにかく暑いので、体力消耗しまくり、
日中動けない…という感じなんです。
それが目下困っていることです。

| prego | 2010/05/01 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/965-ccb05064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT