三十路ライフ映画「パレード」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画「パレード」

パレード

夕方18時過ぎに帰ってきました。
帰ってきてしまいました…

今日は朝五時起きだったので眠いんですが、寝たくない…というか旅の余韻が残っているからかな。

さて、写真は機内で見た映画「パレード」の話をさせてください。

行きの飛行機でも見ていたんだけれど、寝てしまって、気づいたら

「な、何がおこったの!?」ってわけもわからずエンドロール。

今日帰りに再度見ました。
最後はもう少し私的にはパンチが欲しかったけれどそれまでのプロセスはよかった。

なんと言っても林遣都くん。

今まで誠実な役柄が多かった俳優さんですが、今回は髪を金髪にして
謎の青年を演じています。

貫地谷しほりさんも全く今まで気になっていなかったのですが、この映画ではいい味出していました。

藤原竜也さんや小出恵介さんは既に落ち着き払っていて
まるで大御所俳優を見ているようでした。

香里奈ちゃんは…まぁあんなもんでしょう。

とにかく、CM見て興味あったのですが、みてよかった。
タダで。
まだやっているようなので、興味ある方はぜひ。

林遣都くんはこれから期待の俳優さんですね。

| 電影・明星 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいませ。
心配された情勢や 道中色々(私も海外でカメラ忘れて、届けてもらった事がありました)、ご無事でよかったです。

林さんって、いつもの林さんでは無いのですね。。。

| houzer02 | 2010/05/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

帰っていたのね。 早いよね、旅が終わるのって。。。
私は風邪を引いてしまい、どこへもいけず…。
pregoさんのブログで行った気になります。
up楽しみにしています♪

| ブタ子 | 2010/05/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

■houzerさん

ただいまです~。
暑さに少しやられているみたいで、ちょっと疲れておりますー。
本当にチェンマイはバンコクとは違う国なのか?というくらいでした。

> 林さんって、いつもの林さんでは無いのですね。。。

どうやら林さんという苗字に縁があるようです…
旦那候補も苗字で決めようかしら。

| prego | 2010/05/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

■ブタ子ちゃん

> 帰っていたのね。 早いよね、旅が終わるのって。。。

そうねー。なんでこんなに早いのかしら~…
風邪なんてひいちゃって大丈夫?!
気をつけてー!

> pregoさんのブログで行った気になります。
> up楽しみにしています♪

ありがとう!
ジャンジャンupするようにしまーす!

| prego | 2010/05/05 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/967-c1a548c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT