三十路ライフいざ、チェンマイに!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ、チェンマイに!

シルクエアー

シンガポールからチェンマイには、シンガポール航空の子会社シルクエアーに乗って向かいます。
朝八時過ぎの飛行機だったので、朝五時に起きて荷物をまとめて移動。
朝が弱いのでこういうフライトは辛いのよね…。

チャンギ空港に着いた時には日の出の時刻。
空港にいるお客たちはみぃーんな眠い目をこすって珈琲を飲んでいたりしたけれど
この光を見た途端、みんな窓辺に集まってきました。

写真に写っているのがシルクエアーの飛行機です。
機内は3列、3列の小さいものでしたが、綺麗でした。
ご飯は最悪だったけれど…。


SHE.jpg

そういえば、S.H.Eさん、こんなところでも頑張っていました。
MTV見ていても、台湾の芸能人って頑張っているよねー。
ってか台湾の芸能市場って結構大きいのか?

かなりMTVは楽しみました。
タイではテレビ楽しめるかな?

チェンマイまでは約3時間のフライトです。
チェンマイはラオスに近いので、結構かかるのよん。

| 2010年GW/Singapore | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/974-e76bf89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT