三十路ライフチェンマイで、突然地獄はやってくる ~その2~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェンマイで、突然地獄はやってくる ~その2~

RIMG0270.jpg


なんてバカなんだ~!!
頭を冷やしに、そして冷静になろうととりあえず部屋に。

そうと思って戻ったのに、こういうときの人間って滑稽だ。
いや、私が滑稽なの?

部屋で持ってきたパソコンを広げて、

タイ、忘れ物」
「トゥクトゥク 忘れ物」

などと訳のわからない検索を。

過去、同じような体験をした日本人はいないものか?
もし、いたとしたら、見つかった人はいるのか?

でも優秀な検索エンジンgoogleをもってしても、私の見たい記事は見つからない。

今度は、twitterを始める。はじめてそこで自分がカメラを忘れたことを告る。
フォロワーのみんなが慰めてくれたり、声をかけてくれるが、自分のアホさ加減にむなしさ満点…。

再度じっとしていられず、フロントロビーに降りる。
再び携帯でtwitterを始める私。

その日の午前中、ドイ・ステープに行って勇気出してお祓い?して聖糸付けてもらったのに、
なんでこんなことに…と頭をかかえる私。(本当に頭を抱えていた…)

諦められない自分…。

1人のフォロワーさんから、
時間があるのなら、もう一度トゥクトゥクのたまり場にいってみたら?! とのツイートが。

ここで、馬鹿な自分ともう一回向き合ってみる!?
と再度ワロロットに行くことを決意。

これで見つからなければ、本当に諦めよう。
多分ここにいても、今の自分にカメラをあきらめられるはずがないのだから。

※今週は地方出張があったり、気分的に書く気がおきず、Blog更新ができませんでした~ とりあえず少しずつUPしますのでお付き合いを!!

| 2010年GW/Chiang Mai | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お付き合いしますヨーーーー(*^。^*)
待っていま~す!!!

| クラクラ | 2010/06/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

■クラクラさん

> お付き合いしますヨーーーー(*^。^*)
> 待っていま~す!!!

ありがとうござまーす!
がんばりまーす!

| prego | 2010/06/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
同じ出掛けるでも旅は愉しく出張は辛い・・・
出張、大変ですね
更新もゆっくりお待ちしてます
頑張ってください!

| crownm | 2010/06/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

■crownmさん

お疲れ様です~
出張はやっぱり疲れますねー。
たまにはゆっくり観光出来るくらい時間の余裕があれば違うのでしょうが…

> 更新もゆっくりお待ちしてます
> 頑張ってください!

ありがとうございますv-406
がんばりまーす!

| prego | 2010/06/14 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://misojilife2.blog50.fc2.com/tb.php/987-9e2bfb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT